TOP

風俗で全裸でハシャグ人たちが書いた体験談を掲載しています。

もしやとの予感、西川口のソープで偶然の再会

西川口にある大衆向けのソープで彼女を一目見たとき、「もしかして以前のお気に入りの子?」という予感があったんです。仕事ではよく人の顔を忘れるんですけど、このときは自信ありましたね(笑)
それで早速彼女を指名したんですけど、彼女も自分のことを覚えてくれていたんです。風俗店のホームページから急に彼女のプロフィールがなくなっていたので驚いたのを今でも鮮明に覚えています。気になったので洗ってもらってるときに聞いてみたら、彼女曰く、風俗から卒業しようと思い西川口を出て都内で働こうとしたけれど、結局戻ってきてしまったとのこと。こちらとしては戻ってきてくれるのは大歓迎なので何も言うことなんてないですよね(笑)多少のブランクがあったようですが、それでもやはりかつては気心の知れた存在としてたくさん楽しませてもらっただけに、その日も久しぶりとは思えない程息のあったプレイを楽しめたんじゃないかなと思いますね。やっぱり風俗、特にソープはこういった形で相手との息が揃うと最高に楽しめるなってことに気付かされましたし、また当分は彼女のお世話になろうかなと。
彼女に「今後もよろしく」って伝えたらニヤリとしてくれましたし、これは今後も期待大です(笑)

ソープでまさかの元同僚との再会が…

西川口のソープで元同僚と思わぬ形で再会しました!
この前の休日に埼玉の川口で友達と遊んだ帰り、急にソープに行きたくなったので電車を降りて西川口のソープに行ったんです。西川口ソープって検索して、今から入れるソープを探して店に入りました。なにせ急だったので指名でなくフリーで良いやと思いながら受付を済ませたら彼女がいたんですよ。驚きましたし、すぐには事態が飲み込めませんでした。なんで彼女がいるんだろうと。頭の中を整理して、もしかしたら彼女は風俗嬢としてこの店に在籍しているのか?と。何の因果かその日は彼女はフリーだったんです。だからどんな女の子が遊べるのかは予期していなかったんです。
風俗は指名するのも良いですけど、フリーで誰と会えるのか分からない刺激を楽しみたいなって思いもあったんですよね。ソープでフリーは久々でしたけど。そうしたらやってきたのが数年前まで一緒に働いてた元同僚だったんで、一瞬AVかと思いましたよ(笑)
さすがに驚きましたし、向うも気まずそうな表情をしていました。ただ、こちらとしてはチェンジする必要はないというか、むしろ燃えるシチュエーションなのでいいんじゃないかなと(笑)彼女はあまり乗り気ではなかったみたいですけど、こちらは元同僚のいろいろな姿を楽しめて、かつての同僚だった彼女と重ね合わせて大満足ですよ。